ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大事な用事

シカゴに戻る途中で、今年6月に知り合った
別のマクドナルドコレクターさんのところに寄りました。








約束の時間に行くと、倉庫の前でワンちゃんがお出迎えです。








ワンちゃんの後ろに見える倉庫にコレクション品が入ってます。

倉庫の中には大きなドナルド君が。
ヘリウムガスのボンベにかぶせて、風船を膨らませるようになってます。
(これは買ってません)










これは、マクドナルドの店舗で使われていた
アップルパイを温めておく機械です。
(これも買ってません)










すでに車の中がイッパイなので
積める大きさのものを選んできました。


前回より少し大きめでハードなメニュー















トランスライト










お馴染みのファイヤーキングのマグとフェデラルのマグ
並んでいると可愛いです。









店内で使用していたコーヒーポットも。









コレクターさんのところから、またまた走って
ようやくシカゴに戻ってきました。

長距離移動が続き、少しでも早く眠りたいのですが、、、、、


夜9時に大事な大事な用事があるので
二人ともちょっと緊張してます(笑)


12月4日(日)にパシフィコ横浜で開催されるムーンの
HOT ROD CUSTOM SHOW 2016 の出店申し込みが
WEB限定で、日本時間の朝11時、こちらの夜9時に開始となります。
昨年はネット申し込みは開始から40分で締め切りとなった
人気のイベントです。


夕食を取りながら、PCのカウントダウンをチェックして








ドキドキしながら、開始と同時に申し込み画面へ
サーバーの負荷が大きいのか
何度かエラーになってハラハラしたのですが
なんとか申し込みを完了しました。
これで無事出店することができます。









明日はヤマトさんの倉庫で、荷物を降ろしてきます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite