ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルの準備始めました。

稲妻フェスティバルまで、あと1週間となりました。


当日が秋晴れであるよう祈りつつ
昨日はファイヤーキングなど、ガラス食器の準備をしました。



気になったマグをいくつかご紹介します。



カリフォルニア生まれのプレミアムバーガーで有名な
Carl's Jrのマグ  グラスベイク製です。
Carl's Jr(カールス ジュニア)は日本にも上陸予定とか…







たばこの銘柄、LARKのマグ







こちらはトラックの会社、Peterbiltのマグ、フェデラルです。







楽しくて、ついひとつひとつの柄を眺めてしまいます(笑)

このマグには、コルベットが走っている様子が描かれています。








ファイヤーキングのコレクターさんに人気、ラベル付マグもあります。








普段使いしやすい定番ものから、マル秘の激レアもの(笑)まで
たっぷり持っていきます。どうぞお楽しみに!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite