ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ウィスコンシンの楽しみ

ウィスコンシン州に来ると、楽しみにしていることがあります。


朝食や昼食でよく利用するガソリンスタンドですが
この地域には、Kwik Tripという最強のガソリンスタンドがあります。


見た目は普通のガソリンスタンドですが…









中は新鮮な果物や作りたてのベーカリーでいっぱいです。





















ここでは、何種類もあるバーガーやホットドックを選び
裏側にあるカウンターで好きな野菜を入れることができます。









今朝は、オムレツバーガーを選び、レタスとトマトを挟んでみました。















師匠は、モーニングピザを選びました。
卵とソーセージの入ったピザです。






野菜大好きな私のお気に入りのガソリンスタンドです。




そしてもうひとつウィスコンシンの楽しみは、野うさぎです。
自然豊かなここでは、庭や空き地で野うさぎを普通に見かけます。


昨日泊まったMotelはお庭が広く







もしかしたら、会えるかな…と思っていたら








いました!
あまり近づく怖がるので、望遠でパチリです。









別の子も発見…















可愛い可愛いと1時間近くウサギを探して遊んでしまいました(笑)








いつまでも、うさぎが住める環境でありますように。



さてこの素敵なMotelですが
昨夜チェックインするときに、Motel探しで周辺を何周もしてしまいました。

ネット予約したのは「レッドルーフイン」というチェーン展開しているMotelです。
文字通り、赤い屋根が特徴なのですが

目当ての住所に着いても、赤い屋根も看板もありません。。。




もしやと近づくと、「La Quinta」というちょっと高めのホテルの看板が…










更に近づくと、ちいさく「Red Roof」の看板が。








ちょうど、La QuintaからRed Roofに経営が変わったばかりだったようで

La QuintaのサービスをRed Roofの価格で受けることができました(笑)



明日は何に出会えるかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite