ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

赤い〜

週明けにヤマトさんに荷物を預け、今度は北へ…








ウィスコンシン州に入りました。

冬は寒さが厳しく近づけないので、春夏になるべく北に行きたいのですが
ただ移動するのもモッタイないので
途中スリフトショップを見ながら走っています。



途中見慣れたロゴを見つけたら








Jelly Bellyの工場でした。





カラフルなキャンディーを思い出し
工場見学したくなっちゃいます。





昨日はミルウォーキーまでやってきました。

余談ですが、「あらいぐまラスカル」の舞台になった場所です。
…知らない人のほうが多いかな(笑)








遠くにミシガン湖が見えます。








この写真を撮ったのは、夕方6時すぎ
スリフトまわりを終え、Motelにチェックインに向かう時ですが
サマータイムということもあり、まだまだ明るいです。








平日にも関わらず、家族と公園にやってくる人がたくさんいて驚きました。
公園横の道路は路上駐車の列でびっしりです。


夕食と思われるサンドイッチなどをいれたバスケットを持っていたり
子供の遊具を持っていたり
サイクリングを楽しむ人もいます。


その人たち目当てに、すいか売りの車も。









さて昨日のスリフトショップでみつけたおススメ3点



DQのTシャツ、サイズMくらいです。制服かな?









Salvation ArmyのTシャツ、サイズLL 大きいです。








締めはこれ↓
































ウィスコンシン楽しみます (^0^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite