ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

おまけの話‶ごちそうさまでした”

買い付けの時、朝食はMotelか、ガソリンスタンドです。


例えばこちらは、Qualitiy Innに泊まった時の朝食


師匠は、ソーセージ、スクランブルエッグ、グレービービスケット






私は、シナモンロール、マフィン、スクランブルエッグ、ヨーグルトです。






どのMotelも、こんな充実したメニューというわけではなく
トースト、ドーナツ、シリアル、コーヒー、オレンジジュース程度の
ところもあります。

宿泊費の安いMotel6、Red Roofなどでは、コーヒーのみのサービスです。




ガソリンスタンドでは、私はたいていドーナツとコーヒー
ドーナツはいろいろな種類がありますが
選び方を間違えると、胃が痛くなるほど甘い場合があります。

朝食の時に売られている暖かいシナモンロールは、私のお気に入りです。







ホットドックは、いろいろな種類のソーセージが焼かれていて
好みのソーセージを自分でパンに挟み
野菜をトッピングすることができます。







ガソリンスタンドによって充実ぶりが違うので
お気に入りのQTKwik Tripを利用します。







ファーストフード店を利用するときも、たまにあります。

Wendy'sの朝食、ポテトが美味しかったです。






お気に入りのBRAUM'S
アイスクリームのメニューが豊富で
朝食ですが…ガマンできずにバナナスピリットを食べてしまいました(笑)





師匠は、モーニングバーガー
ここは材料にこだわっていて、
しかも注文してから焼くので少し時間がかかりますが
その分とても美味しいです。







今日はオマケの話、美味しいものたちでした。

ごちそうさまでした (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite