ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ゆっくりしてま〜す

昨日チェックインしたMotelは、アーリントンという地域にあるのですが
近くにSix Flagsがあります。







Six Flags(シックス・フラッグス)というのは、遊園地で
アトラクションのほとんどが絶叫マシン(ローラーコースター)だそうです。







年間パスポートも販売されているので
お天気がよければ、きっとこのあたりも賑わっていたことでしょう。


フットボールのダラスカーボーイズの本拠地
AT&Tスタジアムもすぐ近くにあります。






そして、ダルビッシュ君のいる
テキサスレンジャースの球場もアーリントンにあります。



今泊まっているMotelのフロントには
レンジャースの選手の写真が飾られています。






ダルビッシュ君は、真ん中に飾られていました。
ひとしきりフロントの人とダルビッシュ君の話で盛り上がりました。







こういう地域ならではですが
道路標示がちょっと変わっています。





試合のある日や
行楽渋滞の時などに、車線を自在に変更できるようになっています。
合理的でいいですね。



お天気ですが
昨日のWinter Stormはおさまって、今日は終日曇り空です。
道路状態が悪いせいか、今日も学校関係はお休みのようです。














近くに買い物に行った際にブレーキをかけたら
屋根の氷がフロントガラスに落ちてきて、ビックリしました(*_*)







私たちは、というと
車の荷物を降ろし、終日梱包作業をしていました。
いつもは、ヤマトさんに行く先日の夜中にほぼ徹夜でする作業ですが
Winter Stormのおかげで(?)、日中にゆっくり梱包してます。



こちらは、エキセドリンのマグ グラスベイクです。







70年代の可愛いイチゴ柄のバック
これは帰国後に出店する銀座三越に出したいので持ち帰ります。






明日は、ヤマトさんで発送の準備です。
天気予報では、雪になるようなのでちょっと心配してます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite