ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

はかどりません‥

今週の金曜日は、ジャンクショーの搬入日です。


それまでに、なんとか荷解きを完了させたいところですが


いろいろ出てくるたびに、見入ってしまい

なかなかはかどりません‥


自分たちの好きなものを買い付けてきているので、仕方ないのですが

ひとつひとつ気になってしまいます。



マクドナルドキャラクターのマグネット、1980年代のものです。








ランチョンマット、70年代〜90年代のもの
時代によりキャラクターの顔が違っていて面白いです。








カウンターメニューもいろいろ、今回は70年代のものを中心に‥








こちらは、ストアディスプレー、1995年のHappy Birthday
とてもよいコンディションです。
お部屋に飾ったら、毎日パーティー気分で楽しくなりそう*^-^*







マクドナルドグッズばかりではありません。
Pepsiのパーティートレイ







あと3日で、終わるかなぁ〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite