ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷物を受け取りました!

今日は、5/29にシカゴから出した荷物の受け取りです。

まずは、東京税関の大井出張所へ。
通関手続きをし、税金を払うと、輸入許可通知書が発行されます。

それを持って、荷物が搬入されたM倉庫へ向かいます。









構内は安全のため、ヘルメットを着用しなければいけません。
ちなみにこのヘルメットは自前です(笑)









荷物が倉庫から出てきました。
1ヶ月ぶりの対面です(笑)














いくらハイエースでも全部いっぺんに運ぶのは無理かなと思ったのですが‥














助手席まで使って、なんとか43箱全て積むことができました。









ハイエースは、前席3人乗りなので、私は真ん中の狭い席に座ります。


荷解きは明日からですが
ちょっと気になって一番上の箱だけ開封すると‥






「やっと着いたよ〜」



と言わんばかりのくまさんとポテトヘッド

そして、ヘイウッドのテーブル







明日から荷解き、ガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite