ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いよいよ最終日です

銀座三越でのイベントも、本日が最終日となりました。

なかなかゆっくり他のブースを見る時間がないので
今日は心残りのないように、じっくり見てこようと思っています。


イベント入口のスプレーシェルフには、各店の名品が展示されています。









ファイヤーキングも展示されていて、ちょっとウレシイ‥








開店前の撮影なので、ちょっと見づらいですが
会場の一部をご紹介します。




















昨日は安河内先生のギャラリートークも開かれました。
収録直後のあの番組のマル秘話も聞けたりして‥
なごやかで、時々笑いもある素敵な時間でした。







最終日の本日は、午後5時までとなっています。
ご注意下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite