ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷解き中です

いつものことですが‥荷物が届くと部屋の中は段ボールだらけ、まるで引越ししてきた直後のようです。届いた荷物をレンタル倉庫とハイエースに残して、少しずつ部屋の中で作業しています。
今日開けた箱の中からこんな可愛いおもちゃのミシンが出てきました。箱入りデッドストックで、説明書を見ると一応ちゃんと縫えるようです。

ヴィンテージのラジオフライヤー、こういうがさばるものを持ち帰れるのは船便ならではですね。

ヴィンテージのコールマン、アルミの持ち手が可愛いです。

ファイヤーキングは、師匠が1個ずつ洗って、コンディションをチェックしています。

明日も荷ほどきがんばります。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite