ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

東京湾大華火祭

昨夜は、東京湾大華火祭が開催されました。お台場海浜公園は、早朝から花火をみるための場所取りで、ブルーシートだらけです。

ちょうど花火が始まる19時に小雨が降り始め心配だったのですが、幸いすぐに雨もやんで、夏の空に大きな大輪の花を見ることができました。台場地区は、花火のため夕方から交通規制がされ、車両は進入禁止になります。レインボーブリッジも通行止めです。


私たちは、近くの橋の上から観ることに。東京タワーよりも高い上空380mで花開く「尺五寸玉」という花火や直径約45mに達する大玉、華やかなスターマイン、キティーちゃんらしき形やオリンピックにちなんだデザインの花火も観ることができました。夏の夜の祭り、堪能しました。

花火に癒されて、明日もまた荷ほどき頑張ります。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite