ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

受け取りました

今朝やっとM倉庫で搬入確認ができて、早速荷物の引き取りに行きました。倉庫の敷地内はヘルメット着用と前回学習したので、ヘルメットを持参しました。(防災用のヘルメットが、実家にありました)

運ばれてきた荷物のシュリンクラップを切って、ハイエースに積み込みます。半分積んで残りこの位あります。

今回はパレット3枚分、43箱の荷物があるのですが、うちのハイエースには、パレット2枚分しか積めないので1枚分を預かってもらい、午後からもう一度取りにくることにしました。

ハイエースに段ボール3段積むとちょうどいっぱいです。

ヤマトのUSAの箱、かわいいですね。この箱は、特大サイズです。

M倉庫のフォークリフトの操作をするおじさん、小さい車(このあたりの倉庫には、大型トレーラーしかいません)で来た私たちを気遣って荷物を預かってくれたり、荷積みを手伝ってくれたり、とても親切にしていただきました。ありがとうございました。

明日から、荷解きです。月末までかかりそうな物量‥

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite