ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

突然の雷雨で・・・

このところお天気が不安定ですね。昨日の大江戸骨董市でも15:30頃に突然の雷雨となり、片づけを始めたばかりの私たちは大慌て!とりあえずファイヤーキングは後回しにして、レディースや紙製のものを屋根のあるスペースへ。その後、激しい雨と雷にビクビクしながら少しずつファイヤーキングを梱包し、なんとか無事に撤収完了。そして今日は・・・昨日湿ってしまった商品をすべて洗ってから新しいぷちぷちで再梱包する作業に追われています。濡れてしまったテーブルクロスもお洗濯してアイロンをかけます。
ご来場下さった皆さま、濡れずに帰ることができましたでしょか。

次回の大江戸骨董市は、8月21日(日)です。この日はスペシャルセールを開催する予定です。もちろん雨対策もしっかり準備していきます!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite