ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Memorial Day

皆さま、おはようございます。

今日は、アメリカの祝日Memorial Day (戦没将兵追悼記念日)です。星条旗が半旗になっています。

 

 

アメリカは、日本に比べて祝日が少なく、今回のような3連休にはボートを牽引した車やキャンピングカーで賑わい、フリーウェイも渋滞するのですが、あいにくの荒天予報で静かな3連休になりました

祝日は、スリフトショップもアンティークモールもお休みの所が多いので、今日はMotelで梱包作業しました。

この一週間分のファイヤーキング、結構買えました。

 

 

マーケットに3日連続で通ったので、トイもかなり集まりました。

箱詰めする前に、少し撮影したので紹介します。

 

スヌーピー

 

 

べルもいます。

 

 

着せ替え用のお洋服もGetしました。

 

 

 

今回ビンテージスヌーピーに出会う確率が高いです。

 

 

マクドナルドの箱

 

 

10年ぶりくらいに出会いました!Ronaldのトラベルキット!!

 

※こちらの品は現在ご検討中です。キャンセルの場合のみ販売いたします。

 

旅行中にゲームなどが出来るように、いろいろ入っています。以前コレクターさんから無理を言って譲って貰った記憶が、、、久しぶりに出会いました。

 

 

 

 

 

欠品もないので、デッドストック品だと思われます。

 

 

こちらは、Barbieの双子の弟Toddです。双子の妹と弟がいたなんて初めて知りました(笑)

 

※こちらの品は現在ご検討中です。キャンセルの場合のみ販売いたします。

 

Toddも可愛いですが、箱も可愛いです。

 

 

週末のマーケット3連続は、思った以上にハードでした。連日2万歩くらい歩いたうえに、長距離移動でクタクタになりました。今日は、お洗濯と梱包作業で移動もなく、久しぶりにゆっくり出来ました。

頑張ったご褒美に、師匠が買ってくれた私の好きなBlue Moon。

 

 

今日の最後は、アンティークモールの主、アリーちゃんです。

 

お客さんが来ると、ちゃんと挨拶に出てきます。ナデナデして癒やされました。

 

明日はヤマトさんの倉庫に荷物を預けに行ってきます。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite