ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ムッシュトクオカ写真展

皆さま、おはようございます。

早朝の残月、朝陽に照らされて輝いています。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

潮風公園梅の花が、咲き始めました。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

昨日は、大江戸骨董市でご一緒させていている

フランスアティークディーラー兼写真家の

ムッシュトクオカさんの写真展に行ってきました。

『PARI:巴里:パリ』~パリ21区の日常~

 

会場内の写真は、撮影OKだったので

見学者の邪魔にならない程度に撮影してきました。

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュ

 

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

アンティークマーケットが土日に開催されますというバナー

エッフェル塔の見える通りでマーケットが開かれるんですね。

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展



 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

 

お気に入りの写真を見ていると、ファインダー越しに

被写体を見るムッシュさんの姿が想像され

その撮影風景を自分が見ているような錯覚に陥りました。

ひとときパリのアンティークマーケットにいるような

不思議な感覚はなぜでしょう。

マーケットの賑わいや値段を聞く声が聞こえてくるようでした。

 

ムッシュトクオカさんの写真展

『PARI:巴里:パリ』~パリ21区の日常~

町田パリオ3F 1月23日(日)まで。

入場無料です。

土日は、ムッシュさんがパリで見つけた古物を並べ

ひとり蚤の市も開催されるようです。

 

なっちゃんのにこにこブログ ムッシュトクオカ写真展

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite