ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アメリカ便り

おはようございます。

ただいま朝9時、師匠のいる中西部は、土曜日の夜7時です。


ちょうどアンティークマーケットを終えて、
Motelにチェックインした師匠から写真が届きました。




























お天気にも恵まれて、まずまずの成果だったようです。













一人での買い付けは、買い物だけでなく、
写真を撮ったり、梱包したり、忙しいことでしょう。

明日も早起きして、馴染みのマーケットに行くようです。
無理せずに、がんばってね。



アンティークマーケットの写真と一緒に
こんな可愛い写真も送られてきました。








前日に宿泊したMotelに、アライグマの親子がいたそうです!!

写真を見ると、客室のドアのすぐ前にいるようです。








写真を撮っていたら、
こっちに向かってきたので「怖くて逃げた」そうです(笑)












さて今日は、父の日。





世界中のお父さんたちに感謝です。
お父さん、がんばって。



師匠もがんばれ〜 (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite