ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

モデルナアーム

皆さま、こんにちは。

暑くなってきましたね。

そろそろ梅雨明けでしょうか。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

ウォーキングがてらに、オリンピック関連施設をまわってみようと

今朝はテレポート駅からガンダム方面へ。

もともとシンボルプロムナードという通りだったのですが

『オリンピックプロムナード』と改名されたようです。

 

なっちゃんのにこにこブログ もうすぐ東京オリンピック

 

 

この先から見えるのは、青海アーバンスポーツパーク

バスケットボールの3×3やスポーツクライミングが実施されます。

 

なっちゃんのにこにこブログ もうすぐ東京オリンピック

 

 

こちらは、有明アーバンスポーツパーク

BMXやスケートボードの競技が開催されます。

 

なっちゃんのにこにこブログ もうすぐ東京オリンピック

 

 

さて、先日船が着いたと報告したのですが

入港する船が多いようで

なかなかコンテナが倉庫に搬入されず

今日の午後ようやく搬入の確認が取れました。

 

というわけで、久しぶりに東京税関大井出張所に行き

通関手続きをしてきました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

顔なじみの税関職員さんから

「今買い付けに行けるの?」と。

私たちが通関でお世話になっている部署は『個人通関』なので

昨年から通関手続きする人も少なくなっていたようです。

 

 

およそ1年半ぶりの通関手続きでしたが

「久しぶりなので、検査をお願いします」と。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

明日は、トラックをレンタルして

保税倉庫から荷物を受け取り

青海の検査場に行ってきます。

 

 

ところで、、、

一昨日の夜、腕の痛みで目が覚めました。

まるで腕がもがれるような強い痛さで

しばらく我慢したのですが

どうにもならず、鎮痛剤を飲み

アイスノンでキンキンに冷やしたら痛さを感じなくなりました。

ワクチン接種からちょうど7日目でした。

これが噂のモデルナアームかと、、、

2度目の接種がちょっと怖いです。

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite