ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。
今日は暖かくなるようですね。


なっちゃんのにこにこブログ



明日は大江戸骨董市に出店します。
開催できるとは
正直思っていなかったので
慌てて準備しました。


こういう時期ですので
「ぜひお越し下さい」とは言えませんが
ご来場下さった方々に喜んでいただけるよう
いろいろ用意しました。


ファイヤーキングターコイズブルー
デザートボウルやシュガー、クリーマーなどもあります。


大江戸骨董市に出店します/ファイヤーキングならMy Favorite




ファイヤーキング、メジャーカップ
個人的に、目盛りのついているアイテム
好きです(笑)


大江戸骨董市に出店します/ファイヤーキングならMy Favorite




大江戸骨董市に出店します/ファイヤーキングならMy Favorite




ファイヤーキング、ピーチラスター
キャンディディッシュ


大江戸骨董市に出店します/ファイヤーキングならMy Favorite



こちらは、何かの時にと(笑)
出し惜しみしていた
アフタヌーンティー
ファイヤーキングプレート3段セット



大江戸骨董市に出店します/ファイヤーキングならMy Favorite



おうちでアフタヌーンティータイムは
いかがでしょう。



食器だけでなく、雑貨もいろいろ用意しました。

丑年ということで
ラシュトン社のラバーフェイス
牛くんも連れていきます。


大江戸骨董市に出店します/ラシュトン/My Favorite




明日は、東京駅寄り A5-5
東京駅側入場ゲートから3ブロック目に
出店します。



大江戸骨董市に出店します/ラシュトン/My Favorite

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite