ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

STAY HOME 週間

皆さま、こんにちは。


f:id:myfavorite-antiques:20200427134506j:plain





STAY HOME週間が始まりましたね。
いかがお過ごしですか。

日曜日の首都圏湾岸線は、驚くほど静かでした。



f:id:myfavorite-antiques:20200426125144j:plain





一部の観光地などでは、人出があるようですが
お台場はとても静かです。



f:id:myfavorite-antiques:20200426131308j:plain




いつもは観光客で終日賑わう撮影ポイントも
独り占めです(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20200426131452j:plain




お店はどこもやっておらず
駐車場も全て閉鎖となっています。
いくつかのコンビニとスーパーマーケットだけ
営業しています。



チューリップフェスティバルも、残念ながら
たくさんの人に観られることなく終了です。


遅咲きのチューリップ「バレリーナ


f:id:myfavorite-antiques:20200426130034j:plain




こちらは、「アントワネット」


f:id:myfavorite-antiques:20200426130225j:plain




球根を植えた1月には、まさかこんな事になるとは
誰も思っていなかった事でしょう。
チューリップを提供して下さっている
砺波市の皆さま、本当にありがとうございました。
来年は、たくさんの人で賑わいますように。



船の科学館の駐車場では
大型テントの設営が始まりました。


f:id:myfavorite-antiques:20200426131823j:plain




この施設が使われることのないよう
心から願っています。

そのためにも、皆んなで気をつけて
安全に過ごしたいですね。



おうち時間を楽しむために、動画サービスの
ネットフリックス(Netflix)などを利用する方も多いようです。

私たちは、ロサンゼルスやシカゴが舞台になっているドラマが好きなので
ユーネクスト(U-NEXT)を選びました。
31日間無料トライアルを実施中で
映画やドラマ、アニメ、そして雑誌も見ることができます。
まだ、トライアル期間中ですが、このまま継続しようと思っています。



前回で一度終了としたぬり絵ですが
カラーリングの参考になる画像がありました。

McDonald's Coloring  Book My Favorite


昔のマクドナルドのキャラクターたち、いい感じです。
復活しないのかな。



毎回1ページずつ紹介していたぬり絵を
まとめて利用できるようにしました。

今はこんなことしか出来ないのですが
よかったら、ご利用くださいね。

McDonald's Coloring Pageはこちら




おうち時間の楽しみになるよう
ただいま、次回以降のネタを探し中です(笑)


皆さま、STAY HOME週間も
どうぞ安全にお過ごしくださいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite