ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市

あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんのご来場をいただきました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキング、アメリカンビンテージのMy Favorite

 

 

写真でわかるように

朝は、曇り空ながら大きく崩れる感じもなく

天気予報でも小雨がぱらつく程度の予報でした。

 

念のためにと、テントを用意した私たちでしたが

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキング、アメリカンビンテージのMy Favorite

 

 

このあと、午前10時くらいから、雨がぽつぽつ

天気予報もどんどん悪くなり

お昼前には、ざーざー降りになりました。

 

テントの用意のなかった出店者の方々は

とりあえず、商品にビニールシートをかけ

傘をさして雨の上がるのを待っている状態です。

テント内のスペースに余裕があったので

空きスペースに荷物を置いていただいたりして

 

みんなで雨が止むのを願っていました。

 

幸い、午後2時過ぎには雨がやみ

骨董市らしい賑わいになっていました。

 

雨でバタバタして、あまり写真は撮れなかったのですが

当日のブース風景を紹介します。

 

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキング、アメリカンビンテージのMy Favorite

 

 

 

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキング、アメリカンビンテージのMy Favorite

 

 

 

 

大江戸骨董市に出店していますーファイヤーキング、アメリカンビンテージのMy Favorite

 

 

前日の土曜日は晴天で、早朝から綺麗な青空だったのに

 

 

 

 

『なんで日曜日に限って雨なんだろう』と、、、

 

ん??このセリフ、どこかで聞いたような、、、

 

今年の買い付けでも、土曜日は晴れているのに

なぜか日曜日に限って雨ということがたびたび(泣)

…もしかすると、私が雨女??

または、師匠が雨男???

 

そして、いつものように一夜明け

今日は晴天です(笑)

 

 

 

 

昨日の濡れたテントを干してます。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite