ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

セールスマン用?

皆さま、おはようございます。
Web News で新潟で発生した地震を知り
とても驚きました。
被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。
この後、余震などが無いよう願っています。


blogをupして良いものか迷い
更新が遅れ、失礼いたしました。



昨日は倉庫作業のあと
次の目的地に向けてひたすら移動。
作業疲れと時差ボケで眠くなり
ガムを噛んだり、クーラー全開にしたり(笑)
運転を交代したりして
たどり着いたのは小さなMotel


f:id:myfavorite-antiques:20190618223340j:plain




チェーン展開していない個人経営のMotelは
当たり外れがあるのですが、ここは正解でした。


部屋は清潔で手入れが行き届いています。
電子レンジと冷蔵庫もあります。
ちなみに一泊$55と、リーズナブルです。


f:id:myfavorite-antiques:20190618224058j:plain




建物は、まさに1960年代のもので
大きなガラス窓と箱型の形は当時のままです。

裏には小さな湖があり
釣りをしている人もいました。


f:id:myfavorite-antiques:20190618224216j:plain




難点は、周辺にガソリンスタンドと
マクドナルドしかないことでしょうか。


f:id:myfavorite-antiques:20190619095908j:plain




夕食はマック?と思ったのですが
電子レンジがあったので
車に積んでいた非常食にしました。
写真は師匠の夕食
ハムポテトサラダとBBQ ポーク


f:id:myfavorite-antiques:20190618224719j:plain




悪天候などに備えて
いつも1食分の非常食を用意しています。



さて、今日はファイヤーキング以外のものを
紹介したいと思います。


NAPA の看板



f:id:myfavorite-antiques:20190618211650j:plain






Castrol の大きめメニューボード



f:id:myfavorite-antiques:20190618211831j:plain






PIRELLI のパンフレットホルダー



f:id:myfavorite-antiques:20190618212057j:plain





Coleman のホワイトガソリン缶



f:id:myfavorite-antiques:20190618212456j:plain





レトロ柄のファイルボックス



f:id:myfavorite-antiques:20190619021035j:plain





ビンテージバスケットにもたくさん出会えました。



f:id:myfavorite-antiques:20190618212643j:plain

※中央上の赤いスクエアバスケットと
子供用の小さなバスケットはご予約済みです。
ありがとうございました。


右上の小さなバスケット
子供用に作られたものと聞いていたのですが
「セールスマン用に作られたサンプル」
という説もあります。



f:id:myfavorite-antiques:20190618212754j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190618213214j:plain




Redmon のシールが残っていました。


f:id:myfavorite-antiques:20190618213345j:plain



子供が持っていても
セールスマンのオジサンが持っていても
可愛いデス。


次回はオモチャを紹介する予定です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite