ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

誰かな

大好きなウィスコンシン州に入りました。

朝晩は気温12度と、ちょっと寒いくらいです。







走行中はうまく写真が撮れないのですが
深い緑とあちこちに咲く花々に癒されています。



昨日は、アウトドアに活躍しそうなビンテージ品と出会いがありました。
宿泊したMotelが森の中のコテージのような雰囲気で
BBQスペースもあったので、その場を借りて撮影してみました。









ダイヤ柄のコールマン、クーラーボックス









ウォータージャグ








ファイヤーキングマグでも使われている図柄が可愛い

折り畳みのできるスチールテーブル、未使用品です。









アルミのハンドル付きプレート
割れないので、アウトドアでも気軽に使えます。









Redmonのピクニックバスケット、未使用品です。









こんなかわいいメッセージドールも見つけました。
しばらく私物になりそうです(笑)









撮影していると、何か動くものが、
うさぎかなと思って、写真を撮ると、、、
















誰かな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite