ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市の準備中です

皆さま、おはようございます。

昨日は、「暖かい」というより「暑い」一日でしたね。

日中は20度を超えたようです。

 

 

最近よくウォーキングで出会う鷺

騙し絵のようですが、どこにいるか、わかりますか(笑)

 

f:id:myfavorite-antiques:20190420071102j:plain

体は灰色で、かなり大きい鳥です。

どうやら池の生物を食べにきているようです。

 

 

ウォーキングの距離を延ばすために

いつもと違うルートをあちこち歩いています。

春爛漫で、楽しいウォーキングです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190420071653j:plain

 

 

 

昨日は、新しくできた東京ビックサイト青海展示場の裏に出ました。

この展示場は、4月にオープンしたばかりです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190420071732j:plain

 

 

早速、展示会が開催されていました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190420072048j:plain

 

この建物は、2020年11月には、解体してしまうようです。

東京テレポート駅からすぐという便利な場所にあるので

解体するのは、モッタイないような。。。

 

 

 

さて私たちは、ひたすら新着の荷物を開封

 

ビンテージスヌーピー アメリカンビンテージ My Favorite

 

 

 

 

大江戸骨董市に持っていくものを抜いて

準備をしています。

 

ファイヤーキング、白バブルのシュガー&クリーマー

ばら売りです。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190420072812j:plain

 

 

ミルクガラスのタンブラー

ハンドルがない、タンブラー型は珍しいですね。

フラワーショップのオーナーさんは

花瓶代わりにお使い下さっています。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190420072940j:plain

 

 

ファイヤーキング、ピンクスワールのC&S

こちらもリクエストが多い人気の品です。

 

ファイヤーキングなら My Favorite



 

ビンテージ雑貨も新着を用意しています。

 

こちらは、1960年代のお人形

10cmもない、小さなお人形ですが

手足が動かせて、目も開いたり閉じたりする優れものです。

 

アメリカンビンテージ雑貨 スリープアイドール My Favorite

 

 

 

子供用のバスケットと日傘

大きさの比較に、Redmonのバスケットの上に置いてみました。

 

 

アメリカンビンテージ雑貨 ピクニックバスケット My Favorite

 

 

大江戸骨董市

4/21(日)東京国際フォーラム地上広場にて

今回の出店場所は、ガラス棟前、D4-02

ビックカメラを背に右端列です。

 

皆さまのご来場をお待ちしています。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite