ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

愛称はAlex

皆さま、おはようございます。

5月の買い付けは、新緑が美しく
花々が満開で、移動中も景色が楽しめます。
これで晴天なら最高なのですが
今朝も小雨が降ってます。


f:id:myfavorite-antiques:20190522212629j:plain



f:id:myfavorite-antiques:20190522212657j:plain



今回もレンタカーはRenting carz を利用して
Hertzで借りました。
事前にミニバンを予約していたのですが
受付で後部がフラットに畳める
ダッジクライスラーをリクエストしたところ
空きが無いと言われ
代わりにSUVを勧められました。


f:id:myfavorite-antiques:20190522232207j:plain


人はたくさん乗れますが
座席が畳めないので、私たちには向いていません。

レンタカー置場をチェックして
希望のミニバンを見つけ
あのワインレッドのダッジは?と聞くと
すでに誰かにキープされていた模様。


f:id:myfavorite-antiques:20190523092657j:plain


すると、担当の若い男性が上司に掛けあってくれ
私たちがダッジのミニバンを借りられる事になりました。
本当に助かりました。

というわけで、今回のレンタカーの愛称は
彼の名前からAlexと呼んでます(笑)


イベントのない平日は、
スリフトショップとアンティークモールを
まわっています。


今日は出会えた可愛いものを紹介します。


f:id:myfavorite-antiques:20190523093219j:plain




チョコレート色のmちゃん、ちょっと珍しいですね。


f:id:myfavorite-antiques:20190523093315j:plain



1970年代の貯金箱
後ろにオジサン写ってました(笑)


f:id:myfavorite-antiques:20190523093509j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190523093700j:plain

※こちらのワンさんはご予約済みとなりました。
ありがとうございました。




ちょうどTARGETのトラックが、、、
一緒に撮影したかったぁ〜


f:id:myfavorite-antiques:20190523093844j:plain




レア物もいくつか見つけました。


f:id:myfavorite-antiques:20190523094113j:plain

※こちらの品は、ご予約済みとなりました。
ありがとうございました。




f:id:myfavorite-antiques:20190523094219j:plain




f:id:myfavorite-antiques:20190523094335j:plain




そして、奇跡的だったのがこちら↓


f:id:myfavorite-antiques:20190523094440j:plain



さて、これは何でしょう?

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite