ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いつもの、アンティークマーケット

このところ、ハードスケジュール続きで
blogの更新が遅れてしまいました。

皆さま、お変わりありませんか。

日本は月曜日の朝ですね。おはようございます。





こちらは、日曜日の夕方になります。

今日はいつもの、アンティークマーケットでした。
一人$25払うと、朝5時から入れるというblogではお馴染みのマーケットです。



8月ということで、暑さや日焼け対策をしてきたのですが
予測外に朝晩寒く、あわててパーカーや長袖のTシャツを買いました。


朝5時に入場しても、まだ会場は暗く
ほとんどのお店はオープンしていません。
















会場を二つに分けて、師匠と私で分担してまわります。

1時間くらい経つと少し明るくなってきました。












今回は、暗いうちから開いているブースに目当てのものがあり
早いうちから買い物ができました。

何度か会場と駐車場を往復しているうちに

朝7時の一般入場となりました。








では、早速会場を一緒にまわってみましょう。











































































このブースは、初めて出店されたVintage中心のブース

レトロな雰囲気が素敵なブースでした。

















マーケットを終えて、車がイッパイになってしまいました。

これからシカゴに戻り、明日はヤマトさんに車に荷物を預けに行きます。


本当はもっと大きな車を借りたいのですが
レンタル料が走行距離に比例して高くなるので、
長距離走る私たちには、高くなりすぎて借りられません。
幸い、ヤマトさんの倉庫をお借りできるので、荷物を降ろしてまた頑張ります。


アンティークマーケットで、何がGetできたかは、次の機会に紹介します。




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite