ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

週末に開催されたジャンクショー
本当にたくさんのお客さまにご来場いただき、心から感謝しています。
皆さま、ありがとうございました。







私たちがアメリカ中西部で見つけてきた品々が
アメリカ大陸を貨物列車で移動し、
西海岸ロングビーチから船に乗り、太平洋を渡って東京港に。

その品々が、今日は皆さまのおうちに飾られていると思うと
なんだか不思議な気持ちになります。

お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。




ジャンクショー行けなかった〜』という方に
ブースの様子をちょっとご紹介します。



古着コーナー
キッズTシャツやビンテージシーツも並べてみました。









マックのテーブルには、カウンターメニューや缶バッチを。












コーナーには、ジッポーのショーケース
後ろにINと見えるのは、Arby'sの看板
他には、サムソナイトの折畳み椅子やヴィンテージライトなどを展示







奥のコーナーには、メニューボードやトランスライトなど
案内役は、UPSの制服を着たくまさんで〜す。
















こちらはバスケットとクーラーボックスのコーナー












フロアには、トイテーブル







そしてファイヤーキングのテーブルです。







FBに動画を掲載してみました。
二日目の朝、準備中の様子です。
(サイズの関係か、残念ながらブログにUPできませんでした)
不慣れで、目がまわりそうな動画になっていますが(笑)
よろしければご覧ください。

⇒FBはこちら




会場周辺は桜が満開、、、散る寸前といったほうがいいのかな。
名残惜しく眺めてきました。








次回のジャンクショーは、8/20(土)〜8/21(日)です。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite