ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春爛漫

東京の桜は散ってしまいましたが、
菜の花やさつき、ハナミズキが綺麗な季節になりました。

朝のウォーキングで、次々咲く花々に癒されています。
















ジャンクショーで中断していましたが
昨日から荷解きを再開しました。



新入荷分のファイヤーキング
4/17(日)の大江戸骨董市に持っていきます。



可愛いDハンドルマグ プレーヤー 
食事の時のお祈りの言葉が書かれています。







人気のいちご柄 ファイヤーキングマグ







ターコイズのシュガー&クリーマーはバラ売りします。







ジェダイ、レストランウェアのブレッド
小さくてぽってりした感じがたまりません。







オールドパイレックスのレストランウェア







Sが繋がっているこの柄は、ワッフルハウスで使われているそうです。
私たちがワッフルハウスに行った時はカッパー フィリグリー柄だったのですが…




ワッフルハウス(Waffle House)は、
アメリカでチェーン展開しているレストランで、
パンケーキやハッシュポテトなど、朝食メニューが充実しています。


な〜んて話をしていると、
ワッフルハウスの朝ごはんが食べたくなってきました(笑)



美味しいもの話をもうひとつ


先日ニューヨークから帰国されたTさんから
美味しいスパイスをいただきました。






『Smoked Spanish Paprika』
スモークされたパプリカの粉末ということでしょうか。
サラダやピザにそのままかけてもよし、
パスタソースやオムレツに混ぜてもよしと書かれているのですが



これが〜





美味しい!!






すっかりはまってマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite