ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末も、大江戸骨董市

皆さま、こんにちは。
ここ数日、暖かい、、、
というより、暑いですね(汗)
朝5時で気温13度ありました。


f:id:myfavorite-antiques:20201119144601j:plain




今朝は早朝から、海上保安庁の「はやかぜ」が出港準備をしていました。何かあったのかな。


f:id:myfavorite-antiques:20201119145233j:plain




そして、いつものように貨物船も早朝から出港です。


f:id:myfavorite-antiques:20201119145507j:plain





私用でバタバタしていたのですが
今週末も大江戸骨董市に出店します。


今日慌てて準備を始めました。

人気のキャンベルスープマグ
デッドストック品が出てきたので
こちらを持って行きます。


キャンベルスープマグもスペシャルプライス、My Favorite



ファイヤーキングのスープマグも
用意しました。


ファイヤーキングなら、My Favorite




最近プレートのリクエストが多いので
ファイヤーキングハニーサックル柄のディナープレート


ファイヤーキングなら、My Favorite



ファイヤーキング、プリムローズ柄のオーバルプレートも用意しました。


大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite



おかげさまで、毎回完売している
オールドパイレックスのレストランウェア
今回は、アメリカの朝食で有名なダイナー、
ワッフルハウス仕様のこちらを持っていきます。
Sが繋がる模様は「スマイルがつながる」という意味があります。


大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキング、オールドパイレックスのMy Favorite



そして、スペシャルなアイテムとして
ファイヤーキングのミキシングボウル
赤いドットが愛らしいです。


大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite




さて、今日の最後はお隣の乃村工藝社さんのイルミネーションです。
いつも年末になるとビル全体がオシャレなイルミネーションで飾られます。





イルミネーションの綺麗な季節だというのに
この暑さはどうしちゃったのでしょう。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite