ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

SAVE THE YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

いよいよ今度の日曜日は、横浜ホットロッドカスタムショーです。


今年の合言葉は“SAVE THE YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW







前年同様に、二輪車での会場入りはできません。
また会場が大変混み合うため、ペットの同伴も禁止となっています。
詳細は、主催者HPをご確認下さい。
みんなでルールを守って、楽しいイベントにしましょう。




今回の、My Favoriteの出店場所は、入場口はいって右側、奥から4列目、
ゲートG12あたり、前から2番目のブースです。
下記の地図は会場右半分を掲載しています。





さて前日となる明日、土曜日は、搬入です。
朝から会場入りをして、ディスプレイしてきます。


お馴染みのファイヤーキング、普段使いできるものからレアものまで
いろいろ持っていきます。












人気の灰皿もいろいろ
こちらは、ローストビーフサンドイッチで人気のArby'sと
パンケーキでお馴染みのiHopの灰皿です。






VintageのColemanもいろいろ揃えました。

こちらは、箱入りのクーラーボックス
(未使用ではありませんが、かなりの美品です)







箱の中身は…







当日のお楽しみで〜す(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite