ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

すっかり秋に

朝晩は12度くらい、とちょっと寒いくらい…

こちらは早くも秋の気配です。

早くもアンティークショップやスリフトショップは
ハロウィングッズが並んでいます。














昨日コレクターさんから譲っていただいた品々
イッパイ見せたいと思っているのですが
車から降ろしてゆっくり撮影する時間がとれず…

細かいものをちょっと紹介します。
























これは、シートベルトに着けるようになっています。







店舗用のアドバタイジング






梱包前に写真が撮れたら、またお見せします。





さて今日は、大好きなBRAUM'Sでお昼休憩をしました。






ここに来ると、どのメニューにするか子どものように迷います。

結局私はバナナスピリット、師匠はBBQサンドイッチに。






迷っていたからか、バナナスピリットのアイスクリームは
バニラ3個ではなく、チョコ、バニラ、ストロベリーにしてくれて
しかもバナナだけでなく、ストロベリーまでのせてくれました。

ストロベリーとバナナで迷っていたこと、どうしてわかったんだろう(笑)




こちらは先日のマーケットで見かけたBRAUM'Sの看板






欲しかったけど…
飾っていたら、毎日アイスクリーム食べちゃいそうです。





春から連続した買い付けもあと数日。








ラストスパート、がんばりま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite