ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

I love Missouri

後半は、シカゴから南下して大好きなMissouri州をまわります。
この橋を渡るとMissourです。












このスリフトは、ペットレスキューが運営しています。








店内の壁には犬猫さん達の写真と引き取った方の名前が書いてあります。
みんなHappyな表情をしています。








アンティークモールには、カッコいいけれど
絶対買えないものがいっぱいあります。
そんな時は‥写真でガマン(笑)

















こちらは50年代の洗濯機です。
今もこんな可愛い洗濯機あったら欲しいのに‥







ランプは分解して運べることを確認して、Getしました。








荷物を降ろしたばかりで積めるからと、大きいものばかり買ってマス。







この子はアンティークショップの新入りさん
まだ生後3ヶ月です。隙間から一生懸命顔を出しています。







こちらはいつも寄るアンティークショップの主、
いつもはソファーに長々と寝そべっていますが
暑いせいか、今日は床に寝ていました。








このお澄ましサンは、3ヶ月前にアンティークモールの駐車場に
捨てられていたそうです。
すごく人懐っこくて、師匠と二人でしばらく遊んでしまいました。








気づいたら、なんだかたくさん買っていて‥
猫さんパワーかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite