ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いいMotelを見つけました

今日も暑い一日になりそうです。





Missouriの田舎道は、急勾配な上にカーブがきつく
私にはとても運転できません。。。

そんな田舎道を進むと、古い町にたどり着きます。







たいていの町には、アンティークモールやショップがあります。







ビックリするほどの高値が付いていたり、お買い得だったり‥
行ってみないとわからないので、ともかくたくさんまわります。


このカモの親子は、アンティークショップの隣の普通のおうちの庭にいました。
普通のおうちといってもお庭に大きな池があり、敷地は1,000坪超です。
自分の家にカモの親子がいるなんて‥うらやまし〜い













こちらは今日見つけたグラスベイクのマグ








コカコーラのショップサインなど








田舎のアンティークショップは4時か5時で閉店してしまいます。
見たいショップがあったのに、時間切れになり
急遽田舎町に宿泊することに‥

街道沿いに見つけたMotelに行ってみると
1泊2人で$50、部屋は広く冷蔵庫と電子レンジも完備されている快適さです。







シカゴでは、朝晩10度まで下がり、暖房を入れたりしていたのに
ここMissouriでは、朝10時から夕方7時くらいまで30度超えです。

夕方6時でも、華氏92度=摂氏33度はあります。








Motelにあるプールでは、宿泊客が水遊びを楽しんでいます。








そして私たちは、オーナーさんのダルメシアンに遊んでもらっています。







明日もガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite