ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

早起きの日々

日曜日は、師匠の好きなアンティークマーケットに向かいます。

土曜日にかなり移動してきたのですが
それでも会場まで2時間かかるので
またまた早起きをして‥

暗いだけでなく、霧がすごくて前が見えません。






アーリーの入場料(1人$20)を払って会場に入ります。










































屋内の会場もあります。













師匠が見ているペプシのメニューボード
検討しましたが、今回は見合わせることに‥








私たちがGetしたのは‥








ファイヤーキングマグ










デッドストックの76ステッカーやワッペン









ヴィンテージのコールマン








上段に氷と水を入れ、下段に食べ物やビールなどを入れることができます。
前から欲しかったのですが、高かったり、コンディションに難があったり‥
やっと気に入ったものが見つかりました。








早起きして、よかったぁ〜(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite