ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

再会しました!

シカゴに戻りました。

いつものMotelにチェックインし、荷物を降ろしていると、






「どこに行っていたの?」と言わんばかりに先日のリス君が‥

師匠は、この間より痩せたんじゃない?と心配顔


早速、おみやげのドーナツをあげると








そしてピーナッツをあげると、部屋まで入ってきてしまいました。









おなかがイッパイになると、残ったピーナッツを埋めて隠しています(笑)







明後日には帰国するので、この車留めの下のすきまに
残りのピーナッツを入れておきます。
いっぺんに食べちゃだめだよ。








明日は午前2時起きで、荷造りです。
まだ外は明るいのですが、おやすみなさい。
リス君、よい夢をみてね(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite