ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

走ります

これ以上、何も積めな〜いと
急遽シカゴのヤマトさんの倉庫まで走ります。

日本に例えると、大阪から東京に移動するような距離でしょうか。


橋を渡るとイリノイ州に入ります。






シカゴを拠点とすることが多いので「帰ってきた〜」という感じです。








ケチャップの町も見るだけ、寄り道はせずひたすら走ります。








荷物を降ろすだけでは、最終日に大変なことになるので
Motelにチェックインして、一旦部屋に荷物を降ろし
ぷちぷちを買いに行きます。




荷降ろしをしていると、部屋の前の木をリス君が登ったり降りたり…

「アピールしているのかな」っと持っていたピーナッツをあげると







美味しそうに食べています。






リス君にピーナッツをあげるのに夢中になっていると…





ネコさん登場…


暑い一日だったので、まずはミルクをあげ






このあと、無塩のチャーリーツナを食べて帰っていきました。


ちなみに、買い付けに来ると、リス君やネコさんに会うことが多いので
ピーナッツと無塩のチャーリーツナがいつも入ってます(笑)




早朝3時に起きて、梱包準備をし
朝9時にヤマトさんの倉庫に行き、箱詰めします。


すでに1パレット分は出来上がったので
日本に向け発送してもらうことにしました。
この荷物は7月中旬に東京港に着きます。






まだ中途半端な2パレットは、後半の荷物と合せて発送することに。






慌ただしい2日間で、あまり写真を撮っていないのですが
おススメの2点を紹介します。


こちらは、1973年 Picnic Packの箱入り、未使用品
付属のハンドルを付けると、フライパンとしても使えます。










説明書も可愛いです。











そしてこちらは、コカ・コーラのサイン
DIYの出来る方なら、後ろに蛍光灯を入れると一層Coolです。







昨日のネコさんですが
出発の用意をしていると、ドアの前にやってきました。






明日も誰かにごはん貰えますように!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite