ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

無事届きました

今日は荷物を受け取りに行きます。

あいにくの雨なので心配だったのですが
今回お世話になる倉庫さんは、大きなビルの中にあり
雨にぬれることもなく、スムーズに受け取りができました。








2/10にダラスのヤマトさんにお願いした1パレット分の荷物









厳重にシュリンクされて、こんな風に届きます。









このままでは、積めないので
その場をお借りして、シュリンクを解き
バラバラにしてハイエースに積みます。
パレット1枚分だと、かなり余裕です。









午前中で済んでしまったので、早速荷物を部屋に運びます。
明日から荷解きです。
何がでてくるか、お・た・の・し・み (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite