ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷物を受け取ってきました

6月の買い付け分1パレットの荷物を受け取りに行ってきました。


なにも台風の日に…と思われてしまいますが

実はフリータイム(東京港の倉庫で無料で保管してくれる期間)が
今日までだったのです。。。



いつものことながら、倉庫のあたりは大型車ばかり
愛車のハイエースもこの時ばかりは可愛らしく見えます(笑)







1か月シカゴで発送待ちをしていたためか
黒く分厚いシュリンクで厳重にカバーされています。








1パレットに段ボール19箱が積まれていたのですが
このくらいの量だとハイエースに楽々積みこめます。







6月の買い付け分なので
自分たちでもどんなものが入っているか忘れてしまっていて…

気になって少し荷解きしてみました。


US McDonald'sのメニュー
これはいつものコレクターさんではなく
ヴィンテージマーケットで見つけたものです。








シボレーディーラーで使われていたアドバタイジング












コカ・コーラのホワイトボード、デッドストック品です。








サーモスのクーラーボックス
箱付きですが、何度か使ったようで軽く凹みがあります。







9/13(日)に、有明レトロフェスティバルに出店するので
新着で間に合うものは持っていこうかな。。。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite