ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰京して

スーパーウィークエンドが無事終わり
そのまま長野に泊まって、霧雨の月曜日に東京に戻りました。







帰路はいつもプチ観光をしています。
昨年は世界遺産となった富岡製糸場に寄ったのですが
今年はお天気があまりよくなかったので
とりあえず長野市から松本まで、犀川沿いにドライブを楽しみました。







途中で「道の駅」を見つけると立ち寄ったり…















たまたま品出しに来ていた「限界集落 一番」さんから
保存料無添加野沢菜のお漬物を紹介していただいたり







長野の自然を満喫して帰京しました。









イベントも終わり、ちょっとゆっくり…としたいところですが

実は6月の買い付けの最後に、1パレット発送した荷物が
先週東京港に着いていました。

本来のスケジュールなら8月初めに到着するのですが
私たちが8月は不在だったので
シカゴのヤマトさんが発送を調整してくれ
1か月遅れでの到着となりました。

(発送した時のブログはこちら)



まずは通関手続きだけでもと思い
いつもの東京税関大井出張所へ





税関内は撮影禁止なので
代わりに税関のマスコット カスタム君を撮りました(笑)






明日は荷物を引き取りに行ってきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite