ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました

昨日の大江戸骨董市に、たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

お天気がちょっと心配だったのですが
幸い雨はほんの一瞬パラっと降っただけで、その後初夏を思わせる陽射しになり
たくさんの人で賑わっていました。
いつも日曜日にお天気が悪くなるとぶーぶー言ってましたが‥
お天気の神さま、ありがとうございました!


早朝からすでにお客さまが、でもまだ私たちは陳列の途中です。





大江戸骨董市は、和骨董から西洋骨董、ファイヤーキングのようなヴィンテージ品までいろいろなジャンルのお店が並び、見ていてとても楽しいです。


こちらの刀のつばを扱っているテーブルは日本人だけでなく、外国の方にも人気でした。







猫好きの私には可愛くてタマリマセン
全部大人買いしたいほど







大江戸骨董市が4時に終わり、その後アミーカさんのお店に。
銀座に新しくお店を持たれたので遊びにいってきました。







銀座アンティークモールのすぐ先、水野ビル1Fにあるお店は
入口も明るくとても広々としています。







銀食器やアクセサリーなど、どれを見てもウットリ

























どれもとても上品なのですが、気取ったところがなく
私たちの生活に馴染みやすい品揃えです。

いつか私もこんな素敵な商品を買い付けられたら‥
憧れちゃいます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite