ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

20日は大江戸骨董市です

お天気が心配で、なかなかお知らせできなかったのですが
20日(日)は大江戸骨董市に出店します。

2か月ぶりの大江戸骨董市
すっかり秋めいて、何を持っていくかいろいろ迷いながら準備しています。


秋らしいGUNNE SAXのワンピース








ヴィンテージのブラウスと、秋冬に便利なジャケット








可愛いイチゴのトールペイントのバック







こちらはイタリア製の壁飾り、芸術の秋っていう感じかな。。。







もちろん、ファイヤーキングやオールドパイレックスも持っていきます。

前回好評だった、ファイヤーキング・アイスクリームボウル
厚みがあり、シェルを模ったデザインで存在感のある品です。








オールドパイレックスのフラテーション
70年代のパイレックスは単色使いが多いのですが
このフラテーションは、多色刷りでとてもカワイイ柄です。
飲み物だけでなく、スープなどにもおススメの形です。








こちらはファイヤーキングのカスタードカップ
いつものカスタードカップよりちょっと高さのあるタイプです。
ヨーグルトやデザートにぴったり。









天気予報では土日はお天気回復するようです。
秋晴れの下、皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite