ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今年最初の笑い話

昨日の大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま、ありがとうございました。

年明け早々なので、
中には「今年最初の買い物よ」とお買い上げ下さる方もいらしゃいました。
お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと嬉しいです。

次回1/18(日)の大江戸骨董市にも出店します。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。



備前のブースはこんな感じです。
※大江戸骨董市は、毎回出店場所が異なるのでご注意下さい。








とても寒い一日でした。
朝早くからご来場下さったお客さまも、とても寒そう〜








2時間くらいでなんとか準備完了です。
寒いうえに、冷えたファイヤーキングを並べていると
手がかじかんでしまいます。












昨日もブログ見てますと声をかけて下さるお客さまがいらして
思わず「ありがとうございます」と笑顔をかえすと
なっちゃんって女の方だったのですね。男性かと思ってました」と。。。




えっ〜と、、、





私は女性で、師匠が男性です(笑)






さて帰りに所用があり、銀座方面に立ち寄ると
あちこちにひつじがいました。


国際フォーラム地下のひつじ
たくさんのひつじが、クリスマスツリーのように飾られていました。
時々、動く子がいるので、しばらく見入ってしまいます。







こちらは銀座和光のひつじ
4丁目交差点のショーウインドーにずらっとひつじが後ろ向きに並んでいます。
スイッチを押すと「だるまさん転んだ」といって
1頭だけ前を見てくれます。







ひつじのディスプレー、見ている人がみ〜んな笑顔なのが素敵です(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite