ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

昨日の大江戸骨董市にお出かけ下さった皆さま
本当にありがとうございました。






私は銀座三越の担当だったので
早朝の搬入準備だけ手伝いをして
テントをたてたり、ファイヤーキングを並べたり…


少し風はあるものの、早春を感じる青空に
『屋外のイベントは、気持ちいいな』なんて思っていたのですが
その後、時折りパラパラと雨が降る不安定なお天気の一日だったようです。







三越に向かう前にちょっと周りの出店者さんを覗かせていただきました。

右隣のアメリさん、可愛い小物がいっぱい
このキャンドルたち、使うのがモッタイナイ愛らしさです。







大江戸骨董市には、いろいろな国のアンティークものが並びます。

こちらはフランスのパイプなど、メンズライクな品々。Coolです。







ノリタケなど日本の骨董品は、海外からのお客さまにも人気です。








大江戸骨董市、次回は3/20(日)に出店します。
次回また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。







…そして、銀座三越は、3/8(火)まで開催しています。
こちらにも是非遊びにお出かけ下さい。


ちょっとお疲れモードで、目の下に大きなクマを作ってお待ちしています(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite