ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

新東名走りました?

GWも今日で終わり、あちこちお出かけになった方も多いことでしょう。私たちは関西方面に所用があり、4/14に開通したばかりの新東名を走ってきました。あいにくのお天気だったので、景色はあまり楽しめなかったのですが、NEOPASAという新しいSAはとても楽しめました。特に地元の農家の方が作った“立派”な野菜や果物の売り場は、とても魅力的でした。まるで宝石のように美しいイチゴ(静岡の紅ほっぺ)や見たこともない程の大きなマッシュルーム、ズッキーニは、作った方の名前入りで販売されています。売り場では、野菜の写真を撮っている方が多く見られました。


私たちが買った長谷川光史さん作のマッシュルームは、レストランのディナープレートからはみ出してしまう程の大きさです。このあと料理上手のうちの師匠が、マッシュルームとズッキーニのバターソテーを作ってくれました。新鮮なマッシュルームの旨みがバターと合って、とても美味しかったです。ご馳走さまでした。長谷川さん、美味しいマッシュルームありがとうございました。また買いに行きま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite