ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

一週間経ちました

早いもので、こちらに来て、ちょうど一週間が経ちました。

成果は、まずまず順調という感じです。



冬の時期は、アウトドアのイベントが無いので
クーラーボックスやメニューボードなど
大きいものが買えないのが残念ですが
それらは、また5月の買い付けでがんばりたいと思ってます。





日曜日は、アンティークモールもスリフトもお昼からの営業なので
朝は、ゆっくりできます。

マックでゆっくり朝食を、と思って行くと…

















あれ?








なんかちょっと小さいような…












子ども用???













この可愛いマクドナルドは、

ドライブスルー専用のマクドナルドでした。






そして、こちらはアンティークモールの綺麗なお姉さん




















商品よりお姉さんに目がいってしまいます(笑)





昨夜泊まったのは、2年前にもお世話になったAmericas Best Value

ここはMotelにメキシカンレストランが隣接していています。












「2年前にもここで夕食を取ったね」といいながら
早速レストランへ



店内は、メキシカンレストランらしい陽気なディスプレー





メキシカンビールの瓶を模った、salt&pepper









飲み物を頼むと、チップスとサルサがでてきます。

このチップスがとても美味しいのですが
これを食べすぎると、あとから出てくる料理が食べきれなくなるので
要注意です。








師匠が頼んだのは、コンボ







私はベジタリアン ファヒータ

手前の山盛りがメインで、ズッキーニ、玉ねぎ、マッシュルーム、パプリカ
ピーマン、トマトなどが炒めてあります。


それを上のプレート右にある、トルティーヤで巻いていただきます。
トルティーヤと一緒に盛られているレタス、アボガド、サワークリーム
チーズなどは、巻く時に一緒に入れる付け合わせです。


大好きなメキシカンメニューで、家でも時々師匠が作ってくれます。









いつもながらメキシカンはボリューム満点

当然食べきれず…

お部屋に冷蔵庫と電子レンジがあったので

半分持ち帰りました。




今回は、3月初めにイベントがあるので
あと10日で帰国です。

後半も可愛いものにイッパイ出会えますように☆



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite