ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場ありがとうございました

今日お台場で開催されたムーンアイズストリートナショナルズにご来場下さった皆さま、ありがとうございました。晴天の下の屋外イベントは、解放感もあってとても楽しいですね。今日は暑すぎるくらいで、ちょっと日焼けが気になりましたが・・・
長野から朝一番に来て下さったSさんと近況をお話したり、CSI(アメリカのTVドラマ)のTシャツを買って下さるお客さまと好きなシリーズの話で盛り上がったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。またお目にかかれる機会を楽しみにしています!

写真はオープン前のブースです。











メンズの展示に、偶然隣になったトップランクさんのラティスを使わせていただきました。アキちゃん、ケイちゃん、ありがとう



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite