ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お台場海水浴場

普段は遊泳できないお台場海浜公園ですが
この週末、二日間限定で海水浴場となりました。














さて、先週突然壊れてしまったPCですが
東芝のPC工房に直接持ち込み
データを残してもらえるようお願いをしたところ
金曜日の夕方に無事復活となりました!!


ちょっと急いでいるとお伝えしたら
予定より早くご対応下さり
週明けには通関手続きが出来そうです。
ありがとうございました。



復活したものの、初期化されたような状態なので
師匠はPCの設定やメール設定に奮闘中です。

すべて落ち着いたら、バックアップしておかなくちゃ。



そして私は、骨董ジャンボリーの準備を少しずつ始めています。




普段使いに便利なミルクガラスの小ボウルたち







デイリークィーンのグラス







こちらの可愛い柄は、リビーのウ゛ィンテージグラス







オパールの縁取りが美しい、ムーンストーン
1941年〜1946年、ホッキンググラス社製











週明けは、通関手続きや荷物の引き取りで
忙しくなりそうです。


皆さま、楽しい休日を(^-^)/



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite