ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

まもなく帰国です

帰国前の2日間は、のんびりとフロリダのビーチを楽しみます。





フロリダ半島東海岸側に出て、
「フロリダのベニス」と呼ばれる美しいフォートローダーデールから
人気のココアビーチまで、ドライブをしながら北にむかいます。


朝食はビーチ沿いのカフェで。







インドア席もありますが、やはり波の音が聞こえる席がいいですね。









私たちのお気に入りは、海の見える席










朝食メニューは、1プレート$8くらいで、食べきれないほどのボリューム。
どのメニューにするか悩みます。























その後ビーチをお散歩







Fishing Pier(釣りのできる桟橋)は有料で、
釣りをしない観光だけなら一人$2です。











桟橋の釣り人のそばには、ペリカンが、、、
釣れたおさかな目当てかな。












鳥やカメに釣り糸がかかってしまった場合は
釣り糸を切ったりせず
レスキューに電話をするよう書かれた看板が。







桟橋から陸側を見るとこんな感じ。








US1号線をドライブし、有名なココアビーチに着きました。
かなりオーランドに近づいてきています。














北に移動すると、砂の色が真っ白ではなく、グレーがかってきます。














ビーチで見つけたトカゲ君








のどのあたりから赤いものが、、、ちょっと怖い。









楽しい休暇を過ごすことができました。
さあ、帰国準備です。








久しぶりの休暇、満喫しました。








休暇ブログご覧いただき、ありがとうございます。
楽しかったです (^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite