ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ネット難民?

アメリカでは、ベライゾンのポケットWiFiを使って
携帯やPCを使っているのですが
どうやらチャージした5GBを使い切ってしまったようで
一昨日突然ネットが使えなくなりました。。。


慌てて、早朝にWal-Martに行ってベライゾンのカードを購入して
インターネットが利用できるようになりました。







このカードを持ってレジに行き、希望の金額を支払います。
裏面のシリアルコードを削って、
そのコードをWEBサイトに入力するとチャージ完了です。
日本のクレジットカードではチャージができないので
ちょっと不便ですが、Wal-Martが早朝から営業していて助かりました。
今やネットがない生活は考えられませんね。




さて、一昨日の豪雨の中、州を2つ越えて
何とか次の目的地に着きました。

ここはディーラーさんも、お客さんも割とのんびりしていて
朝7時に行っても、まだ開いていないブースも多く
しばらくはゆっくり散策です。


















「いいな」と思うものは、ちょっと高額すぎて手が出ません。

























このアイスクリームコーンを持った女の子
クルクルと動きます。
こんなの飾っていたら、イベントに来た子供たちは喜ぶだろうなと思いつつ
手の届かない金額で、、、諦めました。









ハロウィングッズを扱うブースも多かったのですが
このブースはひときわ目を惹いていました。















このマーケットはかなり歴史があるようで
会場の壁には昔のマーケットの写真が飾ってありました。









明日もアンティークマーケットのため
また急いで移動です。
戦利品の紹介は、ちょっと落ち着いてから…


とりあえず移動します。


次に向かったのは、、、、















リンカーン大統領の産まれた町ではなく
第二の故郷と呼ばれている町です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite