ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンドの準備〜

8月は買い付けに行くので
今のうちにやっておかなければいけないことがたくさんあります。



今日は、スーパーウィークエンドに持っていく雑貨の準備です。

年に1回、長野で開催されるスーパーウィークエンド
「カーショー」と「フリーマーケット
そして愉快な「ステージ」と美味しい「フードコート」という
家族で一日遊べる楽しいイベントです。


車好きな人も多いので、こんな雑貨を用意しました。


McDonald'sのアンテナボール








MICHELINのマスコット、Bibendumのプラスティックカップ








USA McDonald'sのドリンクホルダー
車のドアにひっかけて使うようにできています。









こちらは、ドリンクだけでなく
バーガーとポテトも置けるようになっています。





※ドリンクホルダーはどちらもヴィンテージ品のため、数に限りがあります。





もちろん車関連のものだけでなく…


大好きなトイストーリーグッズもいっぱい持っていきます。








そういえば、先日のDlife(BS放送)
トイストーリーの新作「謎の恐竜ワールド」やっていました。

面白かったです。




こちらは、トイストーリーの3Dのポスター
写真だと3Dには見えないかも…
大小2サイズあります。







明日は、6月に発送した荷物の通関と引取りに行ってきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite