ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

楽しい三連休を!

皆さま、こんにちは。


f:id:myfavorite-antiques:20200319162733j:plain




次々と桜が咲き始め
朝のウォーキングが一層楽しみになっています。
緑地や公園が多いので、春先は
愛らしいメジロや、鳴き声の美しいウグイスによく出会います。

写真に撮ろうと挑戦しますが
携帯ではなかなか難しいです。


先日、荷物を受け取ったので
ここ数日は荷解きをして
種類毎に分けて整理しています。


向かって右奥の水筒
描かれている男の子は、HardWare Shop HANK のキャラクターです。
今でも、郊外に行くとHANKのお店を見かけます。



f:id:myfavorite-antiques:20200319163800j:plain







ちょっと珍しいm&m'sのディスペンサー
PCのモニター画面にチョコレートを入れるように
なっています。
こんなPC 、若い方には馴染みがないですね。
私が最初にアルバイトした時は、こんなPCでした。
懐かしいです(笑)



f:id:myfavorite-antiques:20200319164515j:plain





大好きなトイストーリーグッズも
いろいろ入りました。


ちょっとヘタレ顔のWoodyは、
アメリカのケロッグノベルティです。


f:id:myfavorite-antiques:20200319165146j:plain





こちらのピザプラネットの車は、木製です。
ホームセンターのLOWS のノベルティ
ちょっと珍しいですね。



f:id:myfavorite-antiques:20200319165355j:plain





f:id:myfavorite-antiques:20200319165422j:plain






そして、歌うWoodyにも久しぶりに出会えました。



f:id:myfavorite-antiques:20200319165556j:plain





さて、今朝はアメリカのWaffle Houseを真似て
ハッシュブラウンを作ってみました。


f:id:myfavorite-antiques:20200319170406j:plain




細く切ったじゃがいもを、焼くだけなのですが
同じようには出来ません(笑)
じゃがいもが違うのかな。次回再チャレンジします。



今日の最後もぬり絵です。


商標利用禁止。1970年代のアメリカのマクドナルドのぬり絵です。


※画像をダウンロードして、印刷してください。
※商用目的でのご利用はご遠慮ください。



皆さま、感染予防をしっかりして
楽しい三連休をお過ごしくださいね。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite